--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月04日(日)

『今朝』

 昨日はジムで午後から『ボディアタック』を受けました。
YOKOさんと一緒だったので始まる前にいろいろ話をしていて、衣替えをしたけど寒かったっていうと『まだ寒いですよ』と笑われました。

 今朝もかなり寒かったです。

 朝食が終わった午前5時のベランダから

 午前5時

 まだ暗いです。



 洗濯物を干す5時半ごろ

 午前5時半

 明るくなっています。




 毎朝食後に食べる『ハーゲンダッツアイス

 ハーゲンダッツアイス



 『ハニーミルク

 ハニーミルク

 新商品はほぼ試してみますが、これなら『リッチミルク』か『バニラ』の方がおいしいです。

 でもやっぱり『マカデミアナッツ』が断トツで大好きです


テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

タグ : ハーゲンダッツアイス マカデミアナッツ ハニーミルク

06:18  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
