--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月03日(土)

『ヨーグルトゼリー』

 昨日もまた主人を会社に送って行きました。雨の金曜日だった割には道路が結構混んでなくてよかったです。

 午後からのジムに行く前に衣更えをしました。

 例年なら3月には半袖を、5月にはノースリーブを着ているのに今年はまだ長袖でした。
 ほぼ一斉に春夏の薄いものに入れ替えました。

 今朝は夏のような日差しだったので、買い物に行くのに薄いTシャツだけで家を出ようとしたらめちゃ寒かったです



 苦手なヨーグルトでゼリーを作りました。

ゼリー

 混ぜてすぐにつぎ分けたのでかなり泡立っています
 オレンジっぽいのは卵の色で、ほぼヨーグルトの味は消えています

 これからお昼ご飯を食べて、ジムで『ボディアタック』で走り回ってきます




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : ヨーグルトゼリー 衣更え ジム

12:09  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
