--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月01日(木)

『新じゃが』と『シュレッドチーズ』

 今日から4月です。

 そして『エイプリールフール』なので、今日ぐらいは1個も嘘をつかないようにしたいと思っています。


 昨日はジムでフィットネスシューズをはいてみると、切った足の親指の先にはうまく当たらないので『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 


 JUNちゃんから『新じゃが』と『シュレッドチーズ』をいただきました。

 『新じゃが』と『チーズ』

 『とろけるチーズ』大好きなので早速『ポテトグラタン』にしていただきました。



 『新じゃが前線』は『長崎』

 新じゃが前線


 新じゃが


 何にでも『シュレッドチーズ』をかけてとろかせて食べるのが好きですが、あまりにも好き過ぎて最近はチーズだけを焼いて食べるぐらいです


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

タグ : 新じゃが シュレッドチーズ エイプリールフール

05:09  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
