--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年03月31日(水)

『職人気質』の食パンと『食パン工房 ラミ』の食パン

 昨日はジムの休館日だったので朝からスーパー3店を回ってきました。

 帰ってきて足の爪が引っ掛かるので切りました。両親指とも軽く巻き爪なので、爪を引き剥がし気味で切ります。

 で、よく切れる爪切りなので、爪ではなく指も一緒に切ってしまいました

 かなり血が出てきたので、ヒールをはいて梅田でのお買い物には行けませんでした
 今日のジムも無理かも…



 そして昨日の朝届いた神戸の『職人気質』の食パン

 『職人気質』の食パン




 『焼印』入り

 『職人気質』の食パン



 『職人気質』の食パン

 早速スライスしましたが、かたいのですんなりきれいに切れます。いい香りもしていますが、食べるとごくごく普通。

 『最初にパンの耳を食べてください』と書いてありますが、私はどんな食パンの耳も食べないのでやっぱり耳はおいしいとは思えません。


 サンドイッチにしてもトーストしても、パン生地がぺっちゃんこになってしまってパンを食べてる気がしないです。
 4本も取り寄せてしまったのに…




 昨年末から食パンは『食パン工房 ラミ』で取り寄せています。

 『食パン工房 ラミ』の食パン

 こちらは甘い香りでおいしいです。毎朝サンドイッチにして食べます

 写真がこれしかなくて残念です。この前写真をコピーしたDVDが読み出せなくなってしまって…


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 職人気質 ラミ 食パン

05:25  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
