--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年03月29日(月)

『ル・シュクレ・クール』のパン

 昨日は朝から『ル・シュクレ・クール』へパンを買いに行きました。

 『ル・シュクレ・クール』のパン

 『ル・シュクレ・クール』のパン



 『ル・シュクレ・クール』のパン




 『フィッセル・プランタニエール』

 フィッセル・プランタニエール
  
 オレンジ・レモン・伊予かんの柑橘系のいい香りでおいしいです。




 『金柑のパン

 金柑のパン

 よもぎの入った生地に甘い金柑とクルミが入っています。




 『ナデシコ

 ナデシコ

 ほんのり桜の香りと味がします。




 『パン・ド・パーク』

 パン・ド・パーク

 大好きなホワイトチョコだけが入っていてかなり気に入ってます。




 『ヴィエノワ・キャラメル・ノワゼット』

 ヴィエノワ・キャラメル・ノワゼット

 ヘーゼルナッツを練りこんだ生地にたっぷりキャラメルクリームが入っています。


 いつも必ず購入する『レ・サンク・ディアマン』『アクサン・ヴェール』『パン・オ・フィグ』などは、つい先日
買った(写真を取り忘れました)ので今回はこの季節限定に絞って2個づつです

 おなかいっぱい食べて午後からはジムで『ボディバンプ』を受けました。

 最近は水曜・木曜・金曜・土曜日に『ボディステップ』と『ボディアタック』を3回づつ集中して受けていてかなりハードな毎日です。

 日曜日は『ボディアタック』がとても混雑しているので勝手に休館日にしていましたが、時々『ボディパンプ』に出ています。


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ル・シュクレ・クール 金柑のパン ナデシコ

05:16  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
