--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年03月23日(火)

『追立別館』の『特選コース』

 昨日はジムの特プロで出たいレッスンもなく、急に主人も出勤したし、お天気もいいので朝から家中の窓を磨いて網戸を洗いました。

 きれいになってとってもすっきりしたのに、明け方雨の音が聞こえていました。
 ここ2~3日雨が続く予報


 日曜日はSAOちゃんとGOちゃんと一緒に『追立別館』に夜ご飯を食べに行きました。

 『特選コース

 特選コース



 『追立別館特撰前菜盛合せ

 前菜盛合せ

 どれも手が込んでいておいしいです。



 『燕の巣と卵白のスープ』

 燕の巣と卵白のスープ



 『蟹爪フライのチリソースかけ』

 蟹爪フライのチリソースかけ

 大好きな蟹爪フライは、周りがエビで固めてあって食べられずに主人に食べてもらいました。



 『牛ヘレステーキ パン添え』

 牛ヘレステーキ パン添え

 う~ん、大好きな肉がかたくて残念。



 『蒸鮑のクリーム煮』

 蒸鮑のクリーム煮

 う~ん、大好きな鮑が薄くて残念。



 『点心盛合わせ』

 点心盛合わせ

 エビギョウザとシューマイでどちらも食べられず。



 『肉ちまき』

 肉ちまき

 これは熱々でモチモチ。細かく切ったシイタケは残しました



 『フルーツ杏仁豆腐』

 フルーツ杏仁豆腐

 かなり甘いのですが、カットしてないので食べやすいです。



 その他に私は食べませんが、単品で『麻婆豆腐』

 麻婆豆腐



 『酢豚』

 酢豚


 『鶏の変わり唐揚げ』などを注文しました。

 ランチには何度か行ってますが夜は初めてです。次々家族連れが入ってきていました。

 (私的には『堂島ホテル』の『瑞兆』のオーダーバイキングの方が断然好きです。)


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 追立別館 特選コース 前菜盛合せ

05:25  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
