--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年03月19日(金)

『プチ・プランス』のケーキ

 昨日の朝はジムで一緒にたっぷり汗を流しているYOKOさんが『プチ・プランス』のケーキを持ってきてくれました。

 プチ・プランスのケーキ




 『メープル・ブラン

 メープル・ブラン
 
 メープルの香りのマスカルポーネクリームの中にコンフィチュールやナッツが入っておいしいです。



 『とろとろふわふわプリン』

 とろとろふわふわプリン

 本当にとろとろで、ブリュレ大好きな私にはたまらないやわらかさです。

 この2個だけいただいてジムへ。『ボディステップ45』と、YOKOさんと一緒に『ボディアタック』を受けました。
 今月の『ボディアタック』も『ボディステップ』もジャンプがかなりの回数あるので2本続けて受けると足がヨレヨレです


 で、シャワーして速攻家に帰って『桜のムース』をいただきました。

 桜のムース

 桜の香りと味がするムースの中には白玉も隠れていて、底には葛が…。完璧に好きなものばかりが入っていました




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : プチ・プランス 桜のムース メープル・ブラン

06:47  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
