--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年01月05日(火)

あけましておめでとうございます。

 すっかりご無沙汰していましたが遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

 ひたすらジムに通って、ひたすら好きな物だけ食べて、すっごく元気でした。


 今日はジムの休館日だったので梅田芸術劇場まで、お友達のリリコさんが大ファンの山口祐一郎さんの入り待ちについて行きました。

 山口祐一郎さん

 手を出さずにずっとカメラを構えていた私にも気さくにハイタッチしてくれました。

 詳しくは『リリコさんのお部屋』へ



 その後その近くにある『ムートンミルズ』でランチをしました。

 『フォカッチャ』と『サラダ』と『かぼちゃのスープ』

 フォカッチャとサラダとかぼちゃのスープ



 
 メインの『茶美豚フィレ肉のディアボロ』

 茶美豚フィレ肉のディアボロ

 別注文ですが『コーヒー』もおいしかったです


テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : ムートンミルズ 梅田芸術劇場 山口祐一郎

15:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
