--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年11月20日(金)

『キットカット ロイヤルミルクティー味』 -1530

 昨日は朝からジムでJUNちゃんと一緒に『ボディパンプ』を受けました

 JUNちゃんチのAKちゃんのクラスが学級閉鎖なのでPAPAにAKちゃんを頼んで1週間ぶりのジムだそうです。
 JUNちゃんは大急ぎで帰りましたが、私はその後の『ボディアタック』も受けました。

 家に帰って買ってきた『ひとつぶの麦』のパンでサンドイッチを作って、最近毎日作っているとろけるチーズの方がたくさん入ったペンネグラタンと一緒に食べました。

 それからスーパーに買い物に行こうとしたら、エレベーターの定期点検中 仕方なく9階から階段を降りました。

 スーパーで発売日以降毎日近くのコンビニに通っても置いてなかった『キットカット』の『ロイヤルミルクティー味』を発見

 キットカットとブランチュール

 しかも大袋入り。『ブランチュール』とともにGET。




 『ロイヤルミルクティー味

      キットカットロイヤルミルクティー味

 ちょっと甘いですがほのかにロイヤルミルクティーの味がしておいしかったです。パッケージもかわいいです

  マンションまで戻ってきたらまだエレベーターの点検中だったのでまた9階まで階段を上って行きました

 

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : キットカット ロイヤルミルクティー味 パン

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
