--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年11月15日(日)

『ビゴの店』のケーキ -1528

 昨日は午後からジムに行くと玄関前やフロントの横にすっごくたくさんの人がたむろっていて中に入れないほど。
 3階のアリーナで2日間のイベントがあるそうで…。

 ロッカーもほとんど使用中でした。とりあえず2本エアロを受けて帰る頃にも人がたくさんいました。



 阪急梅田駅2階にあるスイーツショップ 『PLUM CUBE』の『ガスパール・ザンザン』の『グレープフルーツプリン』を買った時に、隣の『ビゴの店』でケーキも買いました。

 『ビゴの店』のケーキ




 『季節のミルフィーユ

 季節のミルフィーユ

 ミルフィーユのパイはサックサクでおいしいのですが、洋ナシのクリームがなんだかハッキリしない味で残念。




 『シブスト

 シブスト

 ふわふわのシブーストの中に大きなリンゴがぎっしり入っていますが、これは好みではなかったです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ビゴの店 ミルフィーユ シブスト

05:25  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
