--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年11月14日(土)

『ガスパール・ザンザン』のプリンとシュークリーム -1527

 昨日はジムを休んで整骨院に行ってそこから梅田まで歩いて行きました。

 阪急梅田駅2階の駅ナカにあるスイーツショップ 『PLUM CUBE』の『ガスパール・ザンザン』の『グレープフルーツプリン』と『グレープフルーツシュー』と『バニラシュー』を買いました。

 『ガスパール・ザンザン』のプリンとシュークリーム




 『グレープフルーツプリン

 グレープフルーツプリン

 ほろ苦くてなめらかなプリンです。




 『シュークリーム

 グレープフルーツシューとバニラシュー




 『グレープフルーツシュー』

 グレープフルーツシュー

 グレープフルーツのほろ苦いクリームの入ったシュークリームですが、クリームが少なくてシューも変にやわらかいです。

 『バニラシュー』もクリームが少なくてシュー生地を食べてる感じ。出来立てじゃないのでこんなものなのでしょうか。

 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ガスパール・ザンザン グレープフルーツプリン シュークリーム

05:09  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
