--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年11月13日(金)

『ニッシンベーカリー』のパンとプリン -1526

 木曜も朝早くから整骨院に整体に行きました。

 まずは電気を当ててイケメン君のストレッチ。その後の先生との話の中でPCのしすぎで手首が痛いことをいうと手首も診てくれました。

 『こんなにズレてたら痛いですよ。握力もなくなりますよ』って驚かれましたが、確かに右手に力が入らない状態だったのです。両手首ともうまくはめてもらったら手の軽いこと。

 結局身体も手も軽くなって、家に帰ってからジムに行って『ボディアタック』と『ボディステップ』を受けました。

 かなりハードに動いたので結構つかれました。これっていいんだか悪いんだか…。

 明日も予約したので曲がらない足首を診てもらいます。



 整骨院の帰りに久しぶりに『ニッシンベーカリー』でパンプリンを買いました。

 ニッシンベーカリーのパン

 朝早かったのでいろんなパンがあってちょっと買いすぎました。




 2種類の『プリン

 ニッシンベーカリーのプリン

 どちらのプリンもおいしかったです。

 

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ニッシンベーカリー プリン パン

05:10  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
