--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年11月10日(火)

『厨花』のランチ -1522

 昨日はジムを休んでSAOちゃんのお誕生日祝いをSAOちゃんの希望で『厨花』で。

 ランチフルコースは3段階のコース設定になっていて、5種類の『メイン』から1~3種類選べます。
 好き嫌いの多い私にはピッタリです。

 SAOちゃんはメインに『小海老のピリ辛マヨネーズ仕立て』

 エビマヨ

 鉄鍋に入っているのに冷めていました。




 私は『・ホタテのクリームチーズソース グラタン仕立て』

 ホタテのグラタン

 グラタンなのに冷たく固まっていました。だからついてるパンも食べられず…。




 『前菜』

 前菜

 これは冷たく冷えていておいしかったです。ホタテの苦手なSAOちゃんとエビの嫌いな私は中身を取り替えます。




 『トマトのスープ』

 トマトのスープ

 あっさりとしたスープで、私はオクラを残しました。




 本日の麺の『しょうゆラーメン』

 本日の麺

 こちらもあっさり。




 『デザート

 デザート

 デザートは今まで通りのカップデザート。ムース系の苦手なSAOちゃんはほとんど私にくれます。

 このお店は相変わらず開店前から何人も並んでいるのですが、私は来るたびにガッカリが多いです。

 

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : 厨花 デザート コース

05:31  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
