--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年11月12日(木)

初めての『整体』 -1524

 2週間ほど前から背中全体が痛くて痛くて…。

 火曜日はジムの休館日だったので、子どもの歪曲した背骨を一瞬で治してもらった整骨院に行きました。

 最初に問診があり背中と腰に吸盤付きの電気を流し、カウンセリング&整体。
 骨盤が歪んでいるのと体がかたいのでそれも治してもらうことにしました。

 もっと痛いのかと思ったら本当に一瞬。何ヵ所かボキってしてもらい、後はストレッチをします。


 整骨院から出てきたらちょうどSAOちゃんの出勤時間と一緒になって交差点でちょっと立ち話をわかれました。


テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 整骨院 骨盤 ストレッチ

05:08  |  ジム  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
