--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年05月24日(日)

『パパダニエル』のタルト -1392

 『パパダニエル』にタルトを買いに行きました。

 好きなのばかり並んでいてめちゃ迷いながら買いました。

 パパダニエルのタルト




 『いちじくタルト』

 いちじくタルト

 いちじくが甘くてタルトもおいしいです。




 『プリンタルト』

 プリンタルト

 プリンもとってもおいしいです。




 『ブリュレ

 ブリュレタルト

 めちゃめちゃ好きです。




 『ミルフィーユ』

 ミルフィーユタルト

 いちごもたくさん入っていましたが、カスタードクリームがちょっとかたかったです。




 『シブースト

 シブーストタルト

 ふわふわです。




 『レモンタルト』

 レモンタルト

 あっさりしています。




 『プチシュー』

 プチシュー

 カスタードクリームがおいしいので1パック食べられます。

 タルトが好きなのでかなり好みのタルト屋さんです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パパダニエル ブリュレ シブースト

05:16  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
