--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月17日(土)

『ハーゲンダッツアイス』 -1511

 昨日はジムで『ボディコンバットショート』を受けました。ずっと金曜日に予定が入っていて1ヵ月ぶりだったので久しぶり。




 『ハーゲンダッツアイス

 ハーゲンダッツ

 『クッキー&クリーム ホワイトチョコレート』はやっぱりちょっと甘すぎ




 『アップルカルバドス

 アップルカルバドス

 これが結構あっさりとおいしかったです

 『ドルチェ』では食べてみたい味もなく、やっぱり『マカデミアナッツ』は毎朝どんなに食べても飽きることはないです


テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

タグ : ハーゲンダッツアイス マカデミアナッツ アップルカルバドス

05:18  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
