--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月16日(金)

彦根の『梨』 -1510

 昨日はジムで『ボディパンプ』と『ボディアタック』を受けました。

 参加者も少なかったし、身体も軽くて元気に走り回れました



 妹の子どもは今日退院予定です。月曜日に手術して、もう昨日退院してもいいぐらいだと言われたようです。

 お見舞いに行ったときに妹からもらった彦根の『

 彦根の梨

 めちゃめちゃ大きくてきれいです。




 彦根の『

 彦根の梨

 もう今年は終わりらしいですが、とっても甘くておいしかったです




 こちらは一緒にもらった『チョコレート

 チョコレート


テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 彦根 チョコレート

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
