--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月14日(水)

千里『ミル・ヴィラージュ』のパン -15

 昨日はジムの休館日で連日3日運動していないのでとっても身体が重くて…

 でもだからと言って外へ走りに行ったりはしません。



 ジムを休んだ日曜日は万博公園の近くの『ミル・ヴィラージュ』にパンを買いに行きました。

 外観




 『ミル・ヴィラージュ』のパン

 『ミル・ヴィラージュ』のパン
  



 『ふわふわ』

 ふわふ<br />わ

 名前の通りふわふわのパンです。




 『木の実のデニッシュ』

 木の実のデニッシュ

 ちょうど出来上がって並べていたのを買いました。ナッツがたくさん乗っていますがかなり甘いパンです。




 『クリームパン

 クリームパン

 『プリン』が入っているので『プリンパン』かと思ったのですが『プリンのようなクリームが入ったクリームパン』らしいです。




 『チーズポンデケージョ』

 チーズポンデケージョ

 パン生地はかなりかため。

 『食パン』はサンドイッチにするよりもトースト向きです。

 どのパンもとってもやわらかくてと~っても甘いです。

 朝9時前だったのですが、ハード系のパンを置くであろう真ん中のテーブルはほとんどパンは並んでいませんでした

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ミル・ヴィラージュ クリームパン パン

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
