--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月11日(日)

『菓子'sパトリー』の『ミルキッシュジャム』 -1505

 昨日はジムで今月から『シェイプエアロ』に出ていますが、その次の『ボディアタック』までの30分の待ち時間で温まった身体がすっかり冷え切ってしまうので続けて同じイントラさんの『ワークアウトエアロ』に出ました。

 ナゼかスタジオ前列真ん中が大きく空いています  でもお陰で結構大きく踊れました

 1時間の『ボディアタック』は全身の毛穴から汗が噴き出しますが、エアロ2本ではそこまで汗が出ません。でも予測のつかない展開が面白いです。




 ハービスエント7階の『ゼックスウエスト』でランチバイキングに一緒に行ったFUGUが『菓子'sパトリー』の『ミルキッシュジャム』を買って来てくれていました。

 パトリーのミルキッシュジャム




 『ミルキッシュジャム

 パトリーのミルキッシュジャム

 今では誰でも知ってるどこかの『生キャラメル』が流行るず~~~っと前からあるおいしい『キャラメルジャム』です




 『ミルキッシュジャム

 ミルキッシュジャム

 そのままスプーンですくって食べるのがおいしいです




 『ミルキッシュ・ココ』

 ミルキッシュ・ココ

 ココナッツミルク入りですが、そんなにココナッツ味はしなくて軽めの『ミルキッシュジャム』です。




 『ミルキッシュ・抹茶』

 ミルキッシュ・抹茶

 とっても濃い抹茶の味です。




 『レモンカード

 ミルキッシュ・抹茶

 自分でも作るほど好きな『レモンカード』もおいしいです


 FUGUはいつも私の好みを完璧チョイスしてくれるのでとってもうれしいです

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 菓子'sパトリー ミルキッシュジャム レモンカード

05:17  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
