--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月07日(水)

丹波篠山の『黒枝豆』 -1501

 昨日はジムの休館日で脱毛の予約をしていたので早めに梅田へ。

 夕方帰ってきたら宅配BOXの1番大きなBOXにRYOKOからの荷物が届いていました

 中には太い枝に付いた『丹波篠山』の『黒枝豆』が入っていました。

 丹波篠山の黒枝豆




 『黒枝豆

 丹波篠山の黒枝豆

 10月4日に解禁になったばかりの『初物』を送ってくれました。




 『黒枝豆

 黒枝豆

 とっても大粒でもっちりとおいしいです  食べ過ぎました~。

 それと一緒に事情があって品物の名前も写真も載せられないけどたくさんのカラフル○○

 RYOKO~私の好きな色ばかりありがとう


  

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : 丹波篠山 黒枝豆 初物

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
