--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月09日(金)

『ベーカリー アンサンブル』のパン -1503

 昨日は平常通りジムも営業ということで朝から『ボディパンプ』と『ボディアタック』に行きました。

 さすがに台風の後だったからか『ボディパンプ』は5人だけがスタジオに。場所を動くこともないのでとってもさみしい光景でした。

 その後の『ボディアタック』には15人ほどの参加者がいました。帰りにジムの外に出ると日傘が必要なぐらいの眩しい日差し




 『前回食パンがおいしかったのでまた『ベーカリー アンサンブル』にパンを買いに行きました。

 『ベーカリー アンサンブル』のパン




 『ミルク棒』

 ミルク棒

 『人気NO.1』のポップに惹かれて購入。ちょっとかたいパンですが中のクリームと合っていい感じです。




 『ソーセージクロワッサン

 ソーセージクロワッサン

 クロワッサンはサクサクではないのですが、チーズもかかっていてとってもおいしいです。




 『焼きカレーパン』

 焼きカレーパン

 これは主人用。

 それからおいしかった食パンはサンドイッチにして食べるので10枚に切ってもらって2斤


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : アンサンブル 食パン クロワッサン

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
