--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月06日(火)

『じゃがいも』と『小松菜』 -1500

 昨日は朝からジムで『テクニカルエアロ』と『ボディパンプ』を受けました。

 月曜日だけ『テクニカルエアロ』に来ているイントラさんは月曜日が祝日・休日プログラムでいつもレッスンがないので、始まる前に聞いたところオファーがないから…とのこと。

 ジムの来週の特プロではいっさい『エアロ』がないので驚いてました。


 

 『前回』主人がとうもろこしをお取り寄せしましたが、またまた勝手に『じゃがいも』も購入していました。

 じゃがいも




 じゃがいも

 うちではあまり食べないのでJUNちゃんに貰ってもらったら『ポテトサラダ』にするというので、私も早速作ってサンドイッチに

 主人にじゃがいもを何の料理で食べたい(もちろん主人が購入したので全部ノルマになります)か聞いたら『じゃがバタ』を希望。 …って1個しか使わないし




 それから別のところから『小松菜』をたくさんいただきました。

 小松菜

 この3個はJUNちゃんに持って行った残りです。小松菜ってどうやって食べたらいいのかわからずネットで調べて、炒めて主人に食べさせました

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : じゃがいも 小松菜 お取り寄せ

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
