--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月04日(日)

『フルーツパーラー キムラ』でケーキ -1498

 昨日は午前中全室内の火災警報器の点検があり、ベランダの避難梯子の点検もありました。
 この避難梯子は手動式なので緊急のときに使える気がしません

 午後からジムで『シェイプエアロ』と『ボディアタック』を受けました。



 金曜日の『トタンにライスカレー』の帰りはingsに寄って、それから三番街の『フルーツパーラー キムラ』でお茶しました。

 HO☆DAさんとOGA☆さんは『ミックスジュース』を、YAMA☆さんは『グレープフルーツジュース』

  ミックスジュースとグレープフルーツジュース
 



 私はフルーツのケーキがおいしそうだったで『レモンシフォンケーキセット』を。

 レモンシフォンケーキセット





 レモンシフォンケーキ

 シフォンケーキはパサパサでレモンの味もなく、アイスクリームだけおいしかったです

 でもいろんな話しで大盛り上がりして、家についたのは6時前でした


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : フルーツパーラー シフォンケーキ アイスクリーム

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
