--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月03日(土)

『トタンにライスカレー』のカレー -1497

 昨日は雨の中、前のジム友のHO☆DAさん・OGA☆さん・YAMA☆さんとJR福島の高架下にある『トタンにライスカレー』にカレーを食べに行きました。

 HO☆DAさんのお友達がひとりで切り盛りされているお店です。

 トタンにライスカレー




 トタンにライスカレー店内




 『スープ』

 スープ

 あっさりスープが最初に出てきます。




 みんなは『日替わり』の『イカリング+目玉焼き』の『のっけ』

 日替わりのっけ




 私だけ『日替わり』の『目玉焼き』抜きのご飯少な目

 日替わりのっけ目玉焼き抜き




 HO☆DAさんの顔で『フルーツ』をサービスしてもらいました。

 フルーツ

 さらにお菓子とアイスコーヒーまでも。


 カレーはスパイシーでおいしいです。

 ご飯の量を少なくしてもらってもおなかいっぱいで、基本のカレーがワンコイン(500円)とプラス料金『のっけ』でめちゃめちゃ安いです。



 個室はバリ島の雰囲気

 トタンにライスカレー店内




 トタンにライスカレー


テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : トタンにライスカレー カレー バリ島

05:11  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
