--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年10月02日(金)

『ベーカリー アンサンブル』のパン -1496

 昨日は朝4時半の朝食時に主人用のパンがないことに気が付き、5時過ぎにゴミを捨てに行くときに近くのコンビニに買いに行きました。

 早朝なのにサラリーマン風のおじさんや女の人が何人かいて驚きましたが、小学校の低学年の女の子がひとりで買い物をしてるのにはびっくり




 私だけが毎朝食べるサンドイッチ用の食パンは半年以上『ひとつぶの麦』ばかりで、その他のお店のおいしい食パンにはなかなか出会えていません。


 先日たまたま前を通りかかった『ベーカリー アンサンブル』でパンを購入。

 ベーカリー アンサンブルのパン




 『デニッシュ

 デニッシュ

 ごく普通。




 主人用の『メロンパン』

 メロンパン

 結構かためです。


 それよりも全然期待してなかった食パンがおいしいのです  『ひとつぶの麦』よりも私の好みに近いかもしれません。

 『ひとつぶの麦』は食パンが焼きあがるとすぐに売り切れてしまうほどなので、なかなかその時間に行けないのが難点でした。
 しかも大きな声では言えないのですが、食パン以外のパンは全然おいしくないし…

 この『ベーカリー アンサンブル』で試食用にもらった『クロワッサン食パン

 クロワッサン食パン

 こちらは喉につまるパンでしたが、何度か通ってみようと思っています。



 昨日は朝からジムで『ボディパンプ』と『ボディアタックショート』を受けましたが体調が良かったのと今日は休む予定だったので、続けて『ボディステップショート』も受けました。

 3本でちょうど程よい疲れ方が気持よかったです

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : アンサンブル 食パン デニッシュ

05:08  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
