--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月30日(水)

『新潟加島屋の味覚』 -1494

 主人が取引先からお土産にいただいた『新潟加島屋の味覚』の瓶詰めセット

 『新潟加島屋』の味覚




 『瓶詰め』

 『新潟加島屋』の味覚

 キングサーモンをほぐした『さけ茶漬』・ほぐしたホタテの『帆立貝柱うま煮ほぐし』・『鱈の親子漬』です。




 昨日はジムの休館日だったので、前のジム友のHO☆DAさんのお宅にお邪魔しました。

 前のジムに通っているときにいつも食パンを買いに行ってた『リブラン』のサンドイッチをたくさん用意してもらったので懐かしくいただきました。(写真を撮り忘れました

 YAMA☆さん、WAKOさんも合流してめちゃ楽しい時間をすごしました。居心地がいいのでいつもついつい長居をしてしまいます


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 新潟加島屋 さけ茶漬 リブラン

05:07  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
