--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月29日(火)

『ミニストップ』の『宇治抹茶パフェ』 -1493

 昨日は朝からジムで『テクニカルエアロ』と『ボディパンプ』を受けましたが、とっても蒸し暑くて息苦しかったです。

 せっかく衣替えもしたのにまだ夏服でも暑いです


 日曜日のスーパーの帰りにはいつものように『ミニストップ』へ。

 レジ上の『ベルギーチョコ』と『ミックス』の写真のコーンの色がおいしそうだったので主人に『ミックス』を、私は初めての『宇治抹茶パフェ』を買いました。

 ミックスソフトと宇治抹茶パフェ

 『ミックスソフト』のコーンはいつもと同じでガッカリ




 『宇治抹茶パフェ

 宇治抹茶パフェ

 苦手なあずきを抜いてもらったら食べたかった白玉まで入っていませんでした

 プルプルの抹茶ゼリーは大きなカットなので最後に車の中で落としてしまいました。シートベルトもバッグもベタベタ…

 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ミニストップ 宇治抹茶パフェ ソフトクリーム

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
