--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月26日(土)

『嵐 10周年記念ライブ』 -1490

 昨日は朝8時前に家を出て京セラドームでグッズを購入。

 8時半の販売開始なのにすでにすっごい人が並んでいて3時間ぐらい並ぶのは覚悟したのに並んで30分で買い終えていました。

 午後6時からの開演には時間が余りすぎたので、SAOちゃんの家にグッズを持って行きました。

 一緒に行くSAOちゃんは会社を休んでいたし、EMIちゃんとGOちゃんは半休を取っています。

 『嵐のグッズ』

 嵐のグッズ




 『嵐のパンフレット』

 嵐のパンフレット

 写真集みたいにたくさんの写真が載っています。




 『嵐のペンライト』

 嵐のペンライト

 『嵐』の文字の形になっています。




 『翔くんのミニうちわ』

 翔くんのミニうちわ

 珍しくいい顔の翔くんだったのでつい買った『ミニうちわ』は私とSAOちゃん用で、松潤のはEMIちゃんと、今回行けなかったHIKAちゃん用。


 『10周年記念ライブ』のとっても楽しい3時間はあっという間に終わり、会場から出るまでに30分待ちました。

 家に着いたら11時を過ぎていましたが、すぐ近くに住むEMIちゃんとはず~っと帰りの電車の中でライブの話で大盛り上がりでした

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 10周年記念ライブ グッズ

05:26  |  日記  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
