--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年05月21日(木)

『cocoロール』のロールケーキ -1389

 午前中ジムに行くので、1年点検の修繕を午後1時からの予定にしていたのに11時からに変更してほしいとのこと。

 仕方なくジムを休んで修繕してもらいました。

 床は結構長い時間かけてきれいにしてもらいました。

 キッチン横のドアの外側はスプレーで埋めただけなので汚いです。
 傷があるガラスは入れ替えてもらったのできれいになりました。

 押入れのドアもMAYUちゃんが言った通り、ネジを締めただけで真っ直ぐに。


 午後から暇だったので千林の『パパダニエル』というタルト屋さんを探してウロウロしたのにわからず。

 しかたなく『cocoロール』で『バニラ』と『紅茶』のミニロールケーキを購入。

 cocoロール



 紙に包んであるので中身が見えず、ちょっと不安。

 cocoロール
 
 不安は的中。めちゃキメが粗くてまずい生地にまずい生クリームでがっかり。 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : cocoロール 生クリーム

05:34  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

--
 | HOME | 
