--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月21日(月)

『いいコト、みつけた。オーストラリア・マカダミア』 -1487

 『先日当選した『いいコト、みつけた。オーストラリア・マカダミアナッツキャンペーン事務局』から『賞味期限切れの商品が混ざっているかもしれないので…』とメールが当選商品よりも早く届いていました。

 受け取った商品はどれも余裕で賞味期限内なので、その旨メールで返信しました。

 それなのに丁寧なお手紙と一緒に『オレオチョコレートバーマカダミア』が届きました。

 オレオマカダミアナッツバー

 なんだかまた当選した気分



 この連休中土曜日は主人が会社の社員の結婚式に参列

 後は出勤なので、私は通常通りジム通い

 そして家の中の片付けをしています。引っ越してきて1年以上使ってないものはもう捨てようと思っています。

 かなりの量を捨ててきたのですが、まだまだいらない物もありました。…っていうか必要な物って少ししかないんだわ~


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : マカダミアナッツ 当選 オレオチョコレートバー

05:16  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
