--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月20日(日)

阪急百貨店の『デパイチ』スイーツ -1485

 阪急百貨店でお買い物があったのでついでに『デパイチ』でスイーツを。

 『ベノア』の『スコーン

 ベノアのスコーン

 『クランベリー』と『メープル』と『プレーン』




 『HAMON』の『菓凛ショコラ

 菓凛ショコラ




 『抹茶ホワイト』

 抹茶ホワイト




 『ココナッツホワイト』

 ココナッツホワイト

 他に『クランチホワイト』『ミックスナッツショコラ』などホワイト系ばかり購入。どれもおいしいのですが、かなり甘くて一口では食べられないのでボロボロとこぼれます





 『ベルアメール』の『マカロンショコラ』

 マカロンラスク

 『マカロン』も『ラスク』も苦手なので、これは大阪になかなか遊びに来れない岡山のATSUKOに他のものと一緒に送りました


 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 阪急百貨店 菓凛ショコラ スコーン

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
