--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月16日(水)

『アマレーナ』のケーキ -1482

 昨日はジムの休館日でお昼から急に前のジム友KIRIRINさんのお宅にお邪魔しました。

 突然だったので少しだけのつもりが結局長い間楽しくおしゃべりしてしまいました

 しかも『シェフクリハラ こだわりプリン』をいただいて帰りました。

 シェフ クリハラ こだわりプリン

 カラメルが別添えになったとろとろプリンです

  


 前回の続き。

 日曜日芦屋の『パティスリー プラン』でケーキが買えなかったので、そのまますぐそばにある『アマレーナ』に行きました。

 『アマレーナ』のケーキ

 アマレーナのケーキ
 



 このお店でのお気に入りの『カッサータ

 カッサータ

 いろんな味が楽しめます。




 『カンノーロ

 カンノーロ

 パイは揚げてあって中に濃厚なカスタードクリーム。




 『プロフィットロール(キャラメル)』

 プロフィットロール(キャラメル)
 
 カスタードクリームが入ったプチシュークリームを重ねた上に苦めのキャラメルソースがかかっています。




 ひとつ取り出すとこんな感じ

 プロフィットロール(キャラメル)

 


 『季節のタルト』

 季節のタルト いちじく

 『いちじく』だったので迷わず購入




 『リモーネ』

 クッキー リモーネ

 レモン味のさくさくクッキーです。



 帰ってくるとマンションの駐車場でまたまた偶然JUNちゃんにバッタリ

 JUNちゃんはずっとうちの主人と誰かを間違って挨拶をしていたので、本物の主人を紹介しました

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : アマレーナ カッサータ カンノーロ

05:20  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
