--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月14日(月)

『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』のランチ -1480

 昨日はジムを休んで西宮の実家へお届けもの

 2週続けて『ボディアタック』をお休みしていますがご心配なく

 代わりに土曜日の『ボディアタック』をしっかり受けています。その前の『シェイプエアロ』も準備運動代わりに受けています

 日曜日の『ボディアタック』はかなり早く行っても常連さんたちが前列を占領しているしスタジオは超満員です。

 で、土曜日はイントラさんのせいかメンバーがガラリと変わり伸び伸び走りまわれるので、気楽に日曜日は休めます。


 実家に行く前に打出の『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』でランチ

 フェリーチェ




 『フェリーチェランチ』の『前菜』

 前菜




 『フォカッチャ』

 フォカッチャ

 大きなフォカッチャを小さく切って、ピザを焼く石窯に少しだけ入れます。




 主人は『ボロネーゼパスタ』

 ボロネーゼ
 



 私は『マルゲリータ

 マルゲリータ

 薄い生地にあっさり薄味でおいしいです。




 デザートは主人は『アフォガード』を。 『バニラアイス』に

 アフォガード




 『エスプレッソ』をかけます。

 アフォガード




 私は『グレープフルーツのプリンとババロア ヨーグルトジェラート添え』の『ヨーグルトジェラート』を『バニラアイス』に変えてもらいました。

 グレープフルーツのプリンとババロア
 
 プリンの下のババロアもおいしいし、大好きなタピオカまで乗っていてもうひとつ食べたいぐらいでした




 これに『コーヒー』がつきます。

 コーヒー


 コンクリート打ちっぱなしの店内は大きな石窯のある厨房との区切りがないワンフロアーで、今回は大きなテーブルでした。

 あちこちのテーブルにはとっても小さな子ども連れ家族が多くて、結構泣き声が響いていました。


テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

タグ : フェリーチェ ババロア マルゲリータ

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
