--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月15日(火)

『パティスリー プラン』のケーキ -1481

 『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』でランチした後すぐに向かったのは芦屋の『パティスリープラン

 まだ1時を少し過ぎたところなのにほとんどケーキは売り切れていて残りは数えるほど

 前にバースデーケーキの予約も取れず、久しぶりだったのに残念です。


 とりあえず買った『パティスリー プラン』のケーキ

 パティスリー プラン




  『ピスタシエ』

 ピスタシエ

 ピスタチオのムースの中にフルーツのムースでおいしいです。




 『シュー・ア・ラ・クレム

 シュー・ア・ラ・クレム

 カスタードクリームがかなり好みです



 今日は9月15日で主人の誕生日です

 元々敬老の日でお休みだったためあまり忘れることはなかったのですが、祝日じゃなくなってからほぼ完璧に忘れていました。

 それがJUNちゃんのご主人も同じ誕生日だったので、おかげで今年は忘れることなくプレゼントを渡しておめでとう…って言いました。

 昨夜のうちに…

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パティスリープラン シュー・ア・ラ・クレム 誕生日

05:12  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
