--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年05月10日(日)

『フラノデリス』の『フランドゥーブル』 -1378

 昨日はジムで『ボディパンプ』と『ボディコンバット』を受けました。

 帰ってからはENDOが遊びに来てくれました。




 SAOちゃんと『厨花』へ夜ご飯を食べに行く前に、早く家を出て『阪急』の『北海道展』に行きました。

 昨年並んで買ってすっごくおいしかった『ふらのふらんフロマージュ』『ふらのふらんフロマージュ』の進化系『フランドゥーブル』が販売されているというので、やはり並んで買いました。

 フランドゥーブル

 せっかく並んだので2個  右側はパウダーシュガーが溶けているので、違うケーキに見えますが同じ物です。




 『厨花』でデザートをたくさん食べるとわかっていても2個買いました。

 フランドゥーブル

 やや小さくなっていますが、さすがに帰ってきたときにはおなかがいっぱいで食べられませんでした。

 溶けてフルフルになって私を誘惑します。




 次の日の朝になってもやわらかいまま

 フランドゥーブル

 なのでうまくカットできません。ちょっと甘いですが、やっぱり好きです

 ENDOとも食べながら長い間しゃべって笑いました

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : フランドゥーブル フラノデリス 厨花

05:13  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

--
 | HOME | 
