--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年10月31日(日)

今日は『嵐』のコンサート

 今日は京セラドームで『』のコンサート

 グッズはもう買いに行ってあります。

 『ペンライト』と『ミニうちわ』

  ペンライトとミニにうちわ

 『松潤』のミニうちわは今年も一緒に参戦できなかったHIKAちゃんのへ




 『ペンライト』

  ペンライト

 去年は赤だったのですが、今年はブルー (ライトの色はグリーン




 そしてEMISUちゃんからの『クッキー』はハロウィンバージョン

  クッキー

 中にはいろんなクッキーが詰まっています。




 『紅茶

  紅茶


 ラスベガス&ハワイ旅行について行きたいです





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : クッキー 紅茶

05:31  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月18日(月)

『吹奏楽コンサート』

 昨日はジムを休んでUENOと近くにある『吹奏楽』で有名な『淀工』のコンサートに行きました。

 毎日毎日朝から夜まで私の部屋には吹奏楽の練習が聞こえてくるので、何度も聞いている曲ばかりです。

 演奏も合間の話もとっても楽しかったです。



 前日NAKAHA☆と一緒に日帰りバス旅行したUENOのお土産の『りんご狩り』のりんご

  りんご

 乗り物酔いのひどい私はやっぱり『バス旅行』は無理です



 それより『古本市場オンライン』のダンボールの引き取りを昨日午前中に頼んでいたのに、結局12時過ぎても来てもらえず。

 電話して確認すると『調べて折り返します』…とのこと。出かけるので…っていうと何時に帰るかとか聞かれて何のための時間指定なんだか。佐川さんトラブル多いです


テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : 吹奏楽コンサート りんご バス

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月16日(土)

『福砂屋』のカステラ

 昨日は午前中JUNちゃんのお店へ行って、午後からはジムで『ボディアタック45』と『ボディパンプ30』を受けました。

 最近この時間は受けてなかったのでNAOちゃんとも久しぶりに会いました。


 そのNAOちゃんと私と6月まで一緒に楽しくレッスンを受けていたKANAさんが長崎から『福砂屋』のカステラを送ってくれました。

  『福砂屋』のカステラ

 この猛暑の夏は会えなかったのですが、もうすぐ来阪されるので会えそうです




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 福砂屋 カステラ ジム

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月15日(金)

『リッチフィールドの樹』

 昨日はジムで『ボディアタック』を受けましたが、2人のイントラさんが代行したので途切れることが多くて疲れました。




 YOSHIGAが誕生日のお祝いに…と『リッチフィールドの樹』を贈ってくれました。

  プレゼント




 『リッチフィールドの樹

  リッチフィールド




 『クッキー』や『フィナンシェ』『パイ』などの焼き菓子

  焼き菓子いろいろ




 『抹茶バームクーヘン

  抹茶バームクーヘン

 抹茶のいい香りできれいな色です。



  抹茶バームクーヘン
 
 おいしく完食しました

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : リッチフィールドの樹 バームクーヘン 焼き菓子

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月14日(木)

『いいコト、みつけた マカダミアナッツ』にまたまた当選♪

 昨日はお昼にジムで『ボディステップ』を受けました。


 またまた『いいコト、みつけた マカダミアナッツ』のキャンペーン当選しました

 『マカダミアナッツ』がいろいろ

  マカダミアナッツ




 『オーガニックマカダミアナッツ

  オーガニックマカダミアナッツ

 塩味がついていないので、マカダミアナッツの甘みがすっごくしておいしいです



 『いいコト、みつけた マカダミアナッツ』は『こちら

     いいコト、みつけた マカダミアナッツ



テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : マカダミアナッツ キャンペーン 当選

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月13日(水)

『自転車』と『モデルルーム』見学

 昨日はジムの休館日だったので、前後輪共にタイヤが切れた古い自転車を処分しようと近くの自転車屋さんへ行きました。

 実はどこかの駅に放置して…と考えたのですが、あまりにもお天気が良くて暑いし、パンクした自転車は進まず…で速攻断念

 すぐ近くの自転車屋さんで無料で処分してもらえるそうです。



 早速それを報告したらUENOが遊びに来てくれたので、二人で向かいに建設中のマンションの『モデルルーム』を見学に行きました。

 結構売れている物件が多くて、決めるなら早めにとのことでした。



 それからもう一度うちに戻って夕方までお茶

 UENOが買ってきてくれたパンやブドウの写真さえ撮るのも忘れてず~っとしゃべっていました



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : モデルルーム お茶 パン

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月12日(火)

『ユニクロ』の『レギンスパンツ』

 昨日は朝からジムで『特プロ』の『シェイプエアロ』を受けました。

 結構たくさんの参加者がいましたが知らない人もたくさん。



 帰ってから『リーファ』の『ユニクロ』へ『レギンスパンツ』を買いに行きました。

  ユニクロのレギンスパンツ

 先日心斎橋の『ユニクロ』に行ったときに買うつもりで試着したら、Tomohinaさんから『土日に買うと安い』と教えてもらったのでその時は買わずに帰りました。

 本当に1本1000円も安くなっていたので2本購入。その帰りに『ブーサン』もついでに買いました。

 黒木メイサのように細長い脚ではなくて、太腿の前やふくらはぎに筋肉が盛り上がっているのでどうかと思ったのですが目立たず履けました。

 その上すっごく温かいので、極度の冷え症の私にはぴったり

 それよりも一緒に行った主人は、私がさっとお店に入ったと思ったらすぐに商品を買って出てくるという買い物の速さにビックリしていました



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ユニクロ レギンス 冷え症

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月11日(月)

『秋の大収穫祭』

 昨日はジムで代行の『ボディアタック』を受けました。満員で異様なハイテンションでちょっとびっくりでした


 夕方MIEDAから『秋の大収穫祭』というファイルと共にたくさんの野菜が届きました。

  秋の大収穫祭




 『イガ付きの

  イガ付きの栗




 MIEDAが作ったかわいい『野菜』たち

  野菜




 『お米』まで

  お米

 早速秋を堪能させていただきます


テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : 秋の大収穫祭 野菜

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月10日(日)

『リーボック』の『フィットネスシューズ』

 昨日はずっとお天気が悪い中、夕方ジムで『ボディパンプ』を受けました。

 ジムに着いたら誰も並んでいなくて不思議に思っているところへYOKOさんがきました。

 私が時間を間違えて早く行き過ぎたようです  帰るときにも雨が降っていましたが、もう暗くなりかけていました。



 ずっと前からフィットネスシューズは『リーボック』だったのですが、店舗があまりないのと新しいシューズが出なくて2足連続で違うメーカーを履いていました。

 ローカットだったので『ボディパンプ』のランジの時にかかとがすぐに脱げかけて嫌だったので、先週『ナイキ』のシューズでも買おうと『ings』に行ったら『リーボック』が置いてありました。

  リーボックのフィットネスシューズ

 速攻購入。軽いしハイカットだしやわらかいし…ですごくいいです




 ついでに大きめのバッグも探したのですがなくて、結局テニス用品の売り場で『クレージュ』の大きめのバッグを買いました

 肩にかける紐がなくてちょっと残念でした。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑

2010年10月09日(土)

『チーズ』いろいろ

 昨日はジムでお昼の『ボディステップ』を受けました。

 イントラさんが来週急に転勤とかで最後のレッスンでした。



 UENOからいただいた『チーズ』いろいろ

  チーズ

 『ゴーダチーズ』『カマンベール』『パルミジャーノレジャーノ』『モッツアレラ』どれもとってもおいしかったです



テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : チーズ カマンベール モッツアレラ

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME |  NEXT
