--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年09月10日(木)

『松茸』 -1476

 昨日はいつものようにジムに行くとたくさんの人がいました。
 先週ガラガラだったスタジオが嘘のように満員

 『ボディステップ』のレッスンが新曲になったため他店の人がたくさん来ていました。
 っていうか、早くから新曲を受けると早く飽きると思うのですが…。


 実家でもらってきた『松茸

 松茸

 全部『ホイル焼き』にします

 もうひとカゴもらった分はSAOちゃんチにおすそ分けしたら『松茸ご飯』にしたそうです



テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

タグ : 松茸 ジム ボディコンバット

05:02  |  食べ物  |   |  Top↑

2009年05月14日(木)

『やさしいお酢』 -1382

 昨日は『ボディステップ』に行くと代行レッスンだったので少し参加者が少な目。

 やっと暑くなってきたらもうデパートのお中元の受け付けが始まりました。毎年早くなっている…




 こちらはミツカンの『やさしいお酢』

 やさしいお酢

 臭いのきついものが苦手なのでもちろんお酢もほとんど使いませんが、臭いがあまりしないらしいので購入。

 なかなか使う機会もなかったのですが、やっと開栓。全然ダメってわけではないけれどお酢はお酢です。

 飲みやすい『ビネガードリンク』も流行っていますが、口の中に入るまでに拒否反応

 どうも身体にいいと言われる物は受け付けない物が多いです。そういえばTomohinaさんに『それだけ元気なら食べなくていいよ』って言われました

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ミツカン やさしいお酢 ビネガー

05:21  |  食べ物  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
