--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年09月10日(金)

『どうでもいいこと、いろいろ』

 昨日はジムでYOKOさんと『ボディアタック』を受けました。館内も含めて全体的に人が少なかったです。

 新曲の『ボディアタック』はジャンプが多くて、昨日は足の裏側(太腿からふくらはぎまで)痛かったです


 昨夜もエアコンをかけっぱなしで寝ましたが、今(午前5時現在)はちょっと涼しい風が入ってきます。

 涼しいままだといいのですが、昼間はやっぱり日差しもきつくて暑いです


 火曜日に『電動アシスト自転車』が届いてエレベーターにギリだったのですが、玄関内に入れていると主人が帰ってきて通るときにギリギリです


 その主人は水曜日、協会のGOLF大会に参加。ゴルフ場が断水のため終わってからお風呂にも入れず、お昼ご飯も『ハンバーグ定食』か『トンカツ定食』しかできないとのこと。

 偶然主人は取引先の社長さんがサウナと夕食を予約してくれていたのでよかったのですが、参加者はみんな『ゴルフ場の断水』は初めての体験だったそうです


 私は最近フィットネスウエアーを上下6着ほど購入したのですが、上はMサイズで胸板(?)がキチキチ。パンツはSサイズでもかなり大きいです




テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ジム 電動アシスト自転車 ゴルフ

05:11  |  日記  |   |  Top↑

2010年05月04日(火)

『映画』と『ジム』

 昨日はお休みの主人は高校・大学時代の友人と梅田へ映画『シャッターアイランド』を観に行きました。

 2ヵ月に1度日曜午前中出勤の友人に合わせてもう一人の友人と3人でお昼に梅田で待ち合わせ。その後ご飯を食べる会がずっと続いていたのですが、お昼からだと夕方の飲み会までに時間がありすぎでした。

 で、時間を潰すために3人並んで映画を見たら楽しかったそうで、それからは映画がメインに…。

 3人のおじさんが並んで映画を観るのもどうかと思いますが、昨日はその話を聞いた友人2人がさらに増えて5人並んで観たそうです

基本、私は映画は一人で観に行きたい派です。


 しかも本当は観たかった映画ではなくネットで予約できる映画から選んだのであまり面白くなかったそうで、その後ご飯を食べて即解散だったので早い帰宅でした。

 おかげで私はジムで午後の『ボディアタック』をゆっくり受けることができて良かったです



 そういえば先週土曜日に三宮で会ったYOSHIGAが高熱が出て寝込んだそうです。土曜日元気なかったのはしんどかったのね、お大事に…

テーマ : フィットネス - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 映画 ジム

05:09  |  日記  |   |  Top↑

2010年04月22日(木)

『ダイキン』の『空気清浄機 光クリエール』

 昨年秋にいただいた『ダイキン』の『空気清浄機 光クリエール』

 空気清浄機




 あまり使ってなかったのですが、今回の『無償点検・修理対象の製品』だったので部品を送ってもらって自分で交換しました。

 空気清浄機部品取り換え

 取り替えた部品は宅配便の人が取りに来てくれるので渡すだけ




 昨日は、今月ずっと代行の『ボディステップ』の代わりに『シェイプエアロ』に出ました。

 代行ってイントラさんもやりにくいでしょうが、それにしても昨日は最悪

 

テーマ : エレクトロニクス・家電製品 - ジャンル : ライフ

タグ : 空気清浄機 光クリエール 無償点検・修理対象

05:03  |  日記  |   |  Top↑

2009年09月26日(土)

『嵐 10周年記念ライブ』 -1490

 昨日は朝8時前に家を出て京セラドームでグッズを購入。

 8時半の販売開始なのにすでにすっごい人が並んでいて3時間ぐらい並ぶのは覚悟したのに並んで30分で買い終えていました。

 午後6時からの開演には時間が余りすぎたので、SAOちゃんの家にグッズを持って行きました。

 一緒に行くSAOちゃんは会社を休んでいたし、EMIちゃんとGOちゃんは半休を取っています。

 『嵐のグッズ』

 嵐のグッズ




 『嵐のパンフレット』

 嵐のパンフレット

 写真集みたいにたくさんの写真が載っています。




 『嵐のペンライト』

 嵐のペンライト

 『嵐』の文字の形になっています。




 『翔くんのミニうちわ』

 翔くんのミニうちわ

 珍しくいい顔の翔くんだったのでつい買った『ミニうちわ』は私とSAOちゃん用で、松潤のはEMIちゃんと、今回行けなかったHIKAちゃん用。


 『10周年記念ライブ』のとっても楽しい3時間はあっという間に終わり、会場から出るまでに30分待ちました。

 家に着いたら11時を過ぎていましたが、すぐ近くに住むEMIちゃんとはず~っと帰りの電車の中でライブの話で大盛り上がりでした

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 10周年記念ライブ グッズ

05:26  |  日記  |   |  Top↑

2009年09月12日(土)

『マスク』 -1478

 昨日の朝は寒くなったので、ノースリーブを片付けて長袖をクローゼットに並べました。

 でもお昼からのジムに行くときにはまだ暑かったです



 子どもがたくさん使うのでネットで『マスク』をまとめ買い。

 マスク

 先日別のSHOPで購入したものはブルーのマスクだったので子どもが『微妙』…と嫌がり、今回は白いマスクです。




 『マスク』

 マスク

 1箱50枚入り。

 私はマスクをすると息ができないです


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : マスク ノースリーブ

05:03  |  日記  |   |  Top↑

2009年07月03日(金)

実家に『6匹の犬』 -1425

 実家の父は家の中でタバコを吸います。

 灰皿に置くタバコの火消しを買ってきてほしいと言われました。前にの形の物をあげたからです 

 今回『百均』では6種類のがいたので全部買って送りました。

 煙草の火消し犬

 ちゃんと顔も可愛いのを選んできました


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 灰皿 百均

05:03  |  日記  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
